Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
発想の転換で稼ぐ方法!!
発想の転換で稼ぐ方法!!
ダイエット!!
ダイエットに高いお金をかけたくない!!◆知らなきゃ損する情報◆無料でがっちり痩せましょう!!
アフェリエイト情報!!
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
Recommend
ブラスト!
ブラスト! (JUGEMレビュー »)

おススメ!ブラストって何よ?って人に感動を!ブラスト狭圓予定なのだけど、よく知らないって人は是非予習に!ブラスト挟僂燭韻譴鼻▲屮薀ト見ていない人に!我が家は擦り切れるんじゃないかってくらい観ています。聴いています。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
gooランキング
はまってます。
今、何が一番検索されているのかがわかる…。
それだけのことなのだけど、
めまぐるしく変わっていくのが面白い。

ちなみに先ほどまでは1位がi-podだったのに
今は、中川翔子になっている。
ちょっとクリックしてみる。
ゲホっ!1985年生まれだって。
ところでこの人は何?

根本はるみに代わった。
でも、この人何?

母なんてそんなものよ・・・。
だって、かっこいい男の人じゃないのもの。

おっと、しし座流星群なんてものある。
「しし座流星群は、テンペル・タットルすい星から
放出されて宇宙空間を浮遊している塵が、
地球から約100キロの距離まで近づいた時、
地球との大気との摩擦で起きる発光現象」

だそうです。

今年の見ごろは明日とか…。

でも、明日の見ごろは
「東京タワー」でしょう。
待ってました。本当にもう、待ちました。
われらがローカルの星から全国区になってしまった
大泉洋ちゃんの出演ドラマ。

そのまえに、そういえば
ファイターズのパレードもあるんだっけ。
(見に行きません。寒いから。)

明日は見ごろがいっぱい。

明日の夜も gooランキング覗いてみよう。
ヒマな母である。

久しぶりに連休なのさ…。うれしいな。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク



posted by: ayappi-mam | 母親業 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(4) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://afechare.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
2006/11/18 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/28 6:29 PM
テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。
健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
2007/01/10 10:47 AM
今日のユーチューブ動画は面白いですよ〜マギー司郎と・・・デスノートのリュークと・・・ベッカムと・・・ロナウジーニョと・・・朝青龍と・・・もう、面白すぎです。(笑)ユーチューブのおもしろ動画は こちらから どうぞ〜♪
ユーチューブ(youtube)で今日も世界が平和でありますように!
2007/10/21 10:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-